アリサマ -early summer days-

初夏のあれこれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪

P1020712.jpg


しばらくぶりに引きました。

別段季節の変わり目といった印象も受けないし、体力が低下するような何かがあったとも思えないし、そもそも季節的に初夏なんだから元気ハツラツじゃないと僕に名前を付けてくれた父上母上に申し訳が立たない気持ちもあるんですが、引きました。


先週土曜の夜になんかえろい絵を描いて自分でオナニーしたりしてるとどうにも体が熱っぽい。
日付が変わったあたりでどうにも熱いし寒気はするしとどう考えてもおかしな状態だったので、楽しみにしてたUst配信をブッチしてまでベッドに入り、CoD動画をしばらく見てから就寝。

するとなんということでしょう 熱にうなされながら僕が見たのは銃を持ち戦場を駆けひたすらステンバーイゴッしたりタンゴォダウンする夢。まぁそれは関係無いんですが。


翌日五時くらいにパッと目覚めなんとなく熱が引いた気はするんですが体調が優れない事には変りなく、栄養をつけようとモソモソと冷蔵庫にあるものを食べいつ買ったのか分からないような風邪薬をガッと飲んで二度寝。

再び起きると日曜正午。
そういや今日は友人のksk君が家に来る日だったなぁと思い出して服を着替えて最寄り駅に迎えに。
ksk君がだらだらしてたおかげで駅で30分くらい待つという体験を賜り、僕の体調もクライマックスに至りまして、このまま家に帰っても何もする元気もないクソがと主張しコンビニで980円の心霊DVD特集というブツを購入。帰宅して僕はベッドに横たわりつつではありましたが一緒に鑑賞しました。
ksk君は鑑賞中あまり笑顔を見せなかったのですがたぶんつまらなかったか怖かったかのどっちかでしょう。
僕はすごく怖かったです買わなきゃ良かった。

その後ksk君とモゾモゾゴソゴソして解散。
DVD見てる時はなかなか体調も上向いてきたんじゃないかと思ったのですがどうにも本調子で無い。しかし翌日は月曜日なのでどうしようもないと判断し準備云々を済ませ、窓から覗き込む女の恐怖に怯えながら入浴を済ませ就寝。


翌日は熱こそ引いたものの喉や節々の痛みは依然健在で自分の体に苦々しい思いを抱きながら大学に向かいおとなしく勉学を済ませ帰宅。
家に着きPCを開きさてどうしようと思いつつ何気なくYoutubeで動画を見始めるとなかなかどうして面白く尺の長い動画群に出会いこいつはイイとそのまま深夜まで作業用動画として鑑賞。
その後スティッカムで朝までお話ししたり作業したりと楽しい時間を過ごし、日々の糧と知己に感謝しながら朝五時前後に就寝し、起床したのが今です。




空はどこまでも青く、太陽は遥か高く、喉は相変わらず痛みますが、僕は元気です。
  1. 2010/06/01(火) 16:31:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳩山総理辞任演説を聞いて | ホーム | ひじり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://summerdays1214.blog22.fc2.com/tb.php/236-371bd3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




TweetsWind

about

このブログは初夏/ういなつの同人活動(イベント参加情報やpixivに投稿した作品)に関する情報を主に取り扱うものです。

日記のような日常的なパーソナリティに関するコンテンツはTwitterで披露しているのでこちらにはあんまりありません。たまにはあるかもしれません。

このブログ及びpixivでの更新は全てTwitterで告知ツイートをする手はずになっているので、見逃したくない方はTwitterでフォローするとGoodでしょう。

たまに1ヶ月以上未更新で広告出たりしてますが、元気でやってるのでご心配なく。

プロフィール

ういなつ

PN: ういなつ
潮騒の町・湘南が育んだオタ

・漫画好き
・二次創作好き
・暇なようで結構忙しい
・アニメチェックを怠りがち
・ゲームしだすと止まらない


サークル名「アリサマ」で同人活動してます。

参加予定イベント
・艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!五戦目!」(11月24日)

過去参加イベント
・まきますか?まきませんか?9
・サンシャインクリエイション45
・まきますか?まきませんか?10
・サンシャインクリエイション46
・まきますか?まきませんか?11
・コミックマーケット78
・まきますか?まきませんか?12
・まきますか?まきませんか?13
・第8回博麗神社例大祭
・コミックマーケット80
・まきますか?まきませんか?14
・まきますか?まきませんか?15
・第9回博麗神社例大祭
・コミックマーケット82
・紅のひろば9
・まきますか?まきませんか?17
・第10回博麗神社例大祭
・コミックマーケット84


連絡先

新規キャンバス


カテゴリ

雑記 (348)
イベントレポ (24)

バナー

